プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、私の働いているお店(パン屋)にいる先輩(女性)が常連客のお客さん(男性)が来るとよく見つめ合っています。

レジの時、パンを選んでいる時等、話すときに独特というか二人の世界に入ってる感じです。

男女が周りに人がいても見つめ合うのはお互いに好意を持ってるからなのでしょうか?

他のお客さんがいると見つめ合う事はないのですが。

すごく気になったので質問致しました。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

お互いに惹かれておられるのではと思います。


お互い、一目惚れだったりしてね。
    • good
    • 1

私も好き同士なんだろうと思います。


確実なのは、表情ですね。
好き同士ならいつも真顔で見つめてるってそんなにないと思うんですが、笑顔だったり微笑んでたり、優しい視線だったりしてませんでしたか⁈
    • good
    • 1

あなたの直感が当たっていると思います。


ひょっとするともう初期の恋仲かもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やはりそうですよね!まるでアイコンタクトを取ってるみたいで、私としてはうらやましいかったり!笑

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/19 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています