アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩しました。その翌日にメールで「距離を置きたい」と言われ、一週間後に「話ししたいからいつ都合いいか?」と言われました。その時体調を崩していたため、「風邪をひいた」と言ったところ、心配メールをもらいました。電話も来て「連絡無かったから別れたと思ってた」と伝えたところ、「一緒にいたい、これからの話をしよう」と言われ、話し合いの日時を決めました。ところがその当日、キャンセルされ…私は「仕事なら仕方ないけどでももう待ってるの疲れたから合鍵だけどーするか?」と言ったら「話ししたい。なんでそうなるの?ちょっと待ってて」と言われました。そこから数日連絡来なく、別件で用事があったため連絡すると「忙しい…」と言う彼に、忙してくても連絡ひとついられるだろうと思ってしまい…「合鍵は私のマンションのポストに入れておくから持ってって。私の合鍵もそこに置いてて。もう話さなくていい。別れる」と言ってしまいました…「今から仕事だから」と言われ電話を切られ、そこから10日連絡が来ない状態です。合鍵もそのままです…別れるといったことに連絡なしということは彼も同じ気持ちとみなして別れたということでいいのでしょうか?会わなくても返却出来るようにしてるのに合鍵を取りに来ない、返さないのは何故でしょうか…?
自分勝手な質問ですみませんがみなさまの力をかしていただけると助かります…
別れ話すらしないとか自然消滅とか経験したことないので物凄く戸惑ってます。

A 回答 (2件)

あなたが別れたいのならば別れればいいと思います。

そしてその人のことは忘れ新たな出会いを見つければいいと思いますよ。ただあなたのその別れたい意志を彼に伝える必要があります。そして、鍵を変えるのは当たり前ですが思い切って引っ越すかも考えてみてはいかがですか?そして、彼の鍵は捨てちゃっていいと思いますよ。
    • 0

自分の部屋の、鍵は、取り替えます。

彼の部屋の鍵は、送り届けます、内容証明付きで、送っても、いいと思います。
話す意味ありませんよ。
    • 0