プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な相談なのですが、
私の彼氏は、ネット彼氏です。
最近彼からの返信が遅いし、
素っ気ないです…。彼から
フラレるのは、目に見えています。
私は、フラレるのではなく、
「自分から終わらせたい」という
願望があります。ただ自分から
普通にフルというのも何だか
つまらない気がします…。
そこで、私からフルのは、大前提で
心残りがない終わらせ方を
教えて下さい。変な相談ですみません…。

A 回答 (3件)

あなたの心残りがなくなった時に「別れましょう」って連絡すればいいだけでは?


向こうが先に心残りがなくなったら、あなたが振るのは無理だけど。
    • good
    • 0

じゃぁ次の男見つけてから振ればいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

そんなもんでしょ。



良い男はいくらでもいるし。

『自分から終わらせたい』考えはチョットねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!