プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォークダンスを体育祭でしたいのですが、曲がわからずこまっております。
YouTubeでは、さがしたのですが曲名がわかりません。知ってる方教えてください。

A 回答 (6件)

原曲を編曲して 別の曲も組み合わせてる・・



これでは この学校に問い合わせた方が早い様な?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうごさいます。
そうなんですかっ…!!
学校の名前ですか、、 わからないですね…。

お礼日時:2016/11/20 21:05

恐らくは フォークダンスの定番「マイムマイム」と 演歌を混ぜてます・・

    • good
    • 1

調べていく内に・・目に入ったのが「鹿児島県立大島高等学校」・・



違うかも知れないが・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます…!!

わざわざ調べていただき、助かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/20 23:35

1曲目が 【マイムマイム】


2曲目が サンドイッチの【想い出してください】です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました…!!ありがとうございます。
2曲が混ざっているのでしょうか?
1曲にしか、きこえなくて…、

お礼日時:2016/11/20 23:37

No.4の者です。


今聴きなおしてみたら、マイムマイムは間違いでした。生徒のかけ声でマイムマイムだと・・・。ゴメンなさい。
サンドイッチの【想い出して下さい】だけでした。
    • good
    • 0

そうですね・・No4/5さんのが正しいかも?・・



三年も前から曲名を探してる人も居るみたいなのと 何処かで聞いた事があるのとで 私も思い出したかったが まさか欽ドコだったとは(笑)

色々 間違っててごめんなさい・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!