電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows10でIEを使用しておりましたが、この度新しいパソコン(中古)を入手しました。
新しいパソコンにはIEは入っていなくてEDGEのみです。
古いパソコンのIEからお気に入りをUSBメモリにエクスポートして、新しいパソコンのEDGEからインポートしようとしたのですができません。同じパソコンならIEからEDGEにインポートできるようですが、違うパソコンではダメなようです。
どなたか方法をご存知の方ご教示ください。

A 回答 (2件)

> 新しいパソコンにはIEは入っていなくてEDGEのみです


以下Windows10でもIEはあります。
http://freesoft.tvbok.com/win10/operation/window …
   
新しいパソコンでIEを起動しお気に入りを取り込み→EDGEを起動してIEから取り込めばOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直ぐのご回答ありがとうございました。おかげさまで取り込めました。お礼が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2016/11/21 23:16

>新しいパソコンにはIEは入っていなくてEDGEのみです。



そんな事はないと思いますよ。
Internet Explorer はWindows の標準機能なので必ずあると思います。

WindowsアクセサリーにInternet Explorer がありませんか?
ここになければ、Internet Explorer が「無効」になっていると思います。

以下を参考にInternet Explorer を「有効」にしてください。
「Windows10 - Windows の機能の有効化または無効化」
http://pc-karuma.net/windows-10-turn-windows-fea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく速いご回答感謝です!!
そうだったんですね!IE入ってました。インポートできました。有難うございました。

お礼日時:2016/11/20 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!