プロが教えるわが家の防犯対策術!

DURASのハイヒールをご利用の方へ
昨日、お店で派手めピンクのハイヒールがあって可愛いな〜と試着しました‼︎
私は24㎝ですが出てたのが23.5だったのでしたが窮屈さはやはりかんじましたがフィット感や歩きはしやすすかったです。
ご使用の方、長時間は歩きにくいとか痛くなるとかありましたら教えてください。
また冬の差し色と思ってピンクがいいな〜って思いますが、皆さんなら差し色に何がオススメですか?

A 回答 (1件)

DURASに限らず、どんな靴でも1万歩歩けば足は痛くなるものだと諦めて、私は好きな靴を買ってます。

以前は、歩きやすいブランドとか調べてましたが。。。
あとはヒールが傷ついたりするのが嫌なので、電車とかの移動は履き換えてました。笑

試着は、脚のむくみ具合によっても変わります。
大きい分は中敷きとかで調整できるので、もう一度試着してみてはいかがでしょうか。

それと、さし色のピンクすごく好きです。冬って、白とか黒ばっかりになるので、
足元から明るい色を入れるのは良いと思います。
私はいつもレオパ柄を買ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
レオパ柄もいいですね〜
グレージュも好きですが、派手めピンク、一足くらいは冒険してみようと思いますm(._.)m