アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感謝します。いろんな意見聞かせてください


友達の紹介で知り合った人に連絡先を聞かれその後映画に誘われ食事もしてきました。知り合った日から毎日LINEが来てます。そのデートした日の二週間後にまた誘われ、食事とイルミネーション見てきました。少しですが手も繋がれました。部屋にも行ったのですが指1本触れられませんでした。これって脈アリですか?やっぱり1晩一緒にいて何も無いってことはないんですか?次の予定はあります。

A 回答 (2件)

脈アリのアピールだとは思う。


ただし、カラダ目的の作戦の一環という懸念も含まれるね。
彼がどれほど貴女を好きか、この情報から分かることはありません。

第三者が無責任に面白可笑しく脈の有無の判定をしたところで、
あなたはその判定を元に、行動を決定するの?
貴女の彼に対する気持ちは、どうなのさ?ってことです。

まぁこの場合、いろんな可能性が考えられます。
誘われて行った部屋にひと晩いたなら、貴女にもカラダ目的の気持ちがあったかもしれません。
…ということまで、彼が考えたかどうか。
次回、貴女が再び部屋に行けば、このまま発展するのかもね。
ただし「軽い女」のレッテルが彼の中に生じるかもしれません。
そうなると、相応の扱いを受けたりしちゃうので注意しようね。

脈の有無を憶測したところで、それがいかに無意味か分かるかなぁ。
彼の真意はもっと親交を深めないと分からないし、表面的な脈とはあんまり関係ないよね。
それまでは、貴女もあまり安売りしない方がいいと思うヨ。
    • good
    • 0

誰もが脈ありだといいますよ笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!