電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛感情がない状態から、恋愛感情を抱いてもらうのは不可能なんでしょうか?

A 回答 (7件)

もともと嫌われててだったら相当努力しないと難しいけど、そぉでないならその人の好きなものを少しだけ取り入れて接近してみては?


例えば音楽とか!
    • good
    • 0

抱いてもらうにはあなたが身を任せればいいだけなのに、感情を懐いてもらうには一体どうしたらいいのかしら。

歌うんだって恋のうた。それでもやっぱりどぅしょもないの(´∪`*)
    • good
    • 0

可能性あると思いますよ


押してみてどうかですよね
私みたいにめんどくさい人だと追いかけられると逃げたくなるし、逃げられると追いかけたくなるタイプもいるのでご注意を
    • good
    • 0

可能性はあるよ!

    • good
    • 0

そそられる感じのタイプではないんだと思います。


そそられて仕方ないタイプなら、ばったり合った瞬間に感じます。

共感・感謝できるタイプの恋愛感情なら、行動しだいでじわじわっと来ると思います。
    • good
    • 0

あるかもしれません。


頑張って!
    • good
    • 1

恋愛感情が無い人から


恋愛感情を抱くって事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に対して恋愛感情がないところから、私が頑張っても好きになってもらうことはむりなんでしょうか?

お礼日時:2016/11/21 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!