プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は一目惚れをして好きな人がいます。
電車で好きになってTwitterから今やっとLINEを交換することが出来ました。しかし私がスタンプで終わらせてしまったせいで会話が終了してしまいました。次に何を送ったら良いのか分かりません。彼と仲良くなりたいです。アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

16歳ですか!青春真っただかですね!学生の時 相手を好きになるのは、きっと相手の先祖や親の影響力非常に大きいですね!だから、上手くいく場合もないことはないでしょうが、そうでない場合多いかもね!

働き出してからも、一目惚れはありましたが、人柄までみてしまうので、
私の場合は、その人との未来を考えてダメと思うと、自制します。恋愛しても結婚は、やはり人柄でしょうね!脱線しましたが、最初の返答でいいと思っています。参考にね!
    • 0

スタンプで終わらしちゃってすみません!引き続きお話できませんでしょうか?と素直に伝えたら!いかがでしょうか?

それにしても、一目惚れとは、何十歳代でしょうか?大事な要素と思うのですが、私も学生時代は、一目惚れがありましたが、働き出してからは、相手の人柄も見るようになり、徐々に好きになった人もあり、好きになった人がタイプという感覚に変わり、少しは、大人になれたかなと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いまは16歳です!こういちです

暗くなったらこんばんはで良いですよね^^

『しかし私がスタンプで終わらせてしまったせいで会話が終了してしまいました。次に何を送ったら良いのか分かりません。彼と仲良くなりたいです。アドバイスをよろしくお願いします。』

多分彼は、相談者様に嫌われたと、勘違いしている筈です、早く連絡してあげて下さい、、

嬉しくて、泣きが入ると思いますよ、、頑張って、ブラボー♪(笑)
    • 0

ラインで話しを続けたいのなら、『お久しぶりです。

又、お会いしてお話ししませんか
』で良いですよ。
    • 0

ライン交換ができたのでしたら、相手もそんなに嫌がっているとは思いません。

会話が終了したら、次の話題を始めればいいのです。

気を付けたいのは、自分がスタンプ好きでも、相手がスタンプ使わない人かどうかを、見極めましょう。
僕はスタンプ使わないので、相手がスタンプ入れてくると、
「手抜きしてるやん」と思ってしまいます。
言いたいことは、文字で打てよ、と思います。
スタンプに、気持ちは込められないと思います。

そういう人もいるので、相手を見て判断しましょう。
特に、好きな相手には、きちんとした文字で打つことが、気持ちを伝える大事な部分です。急いで返事をうたなきゃ、という気持ちもわかりますが。

そして、ラインよりも、電話の方が、いいに決まっています。
「ラインじゃなくて、今度、電話で話そうよ」の方が、
ぐっと距離が近くなります。
電話よりも、直接話す方が、もっといい。

仲良くなるには、100回ラインするよりも、5分電話で話すほうがいい。
10回電話で話すよりも、1時間逢って話す方がいい。
    • 0

焦りは禁物。

好きなものなど話題を広げましょう
    • 0

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。

相手を影ながら思い続ければ、少しずつ自分の気持ちも落ち着いていくでしょうし、全く別のところに目が向くことだってあるかもしれません。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0