アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aさん(男)Bさん(女)同じ職場で両者共に異性の従業員とは喋ったとしても必要最低限の業務内容に関係する事のみ。
AさんとBさんが業務中関わる事があっても、お互い無愛想な淡々とした感じでやりとり。
休憩時間が一緒でも特に話したりすることはなく
お互い全く気にもとめていない様な2人が、退勤後仲良さそうに一緒に喋りながら会社から出てくるのを見たらみなさんどう思いますか。

A 回答 (5件)

それが社内恋愛だと思うけど。

不倫も含めて。
    • good
    • 1

真面目なんだなと思う。

    • good
    • 0

何とも思わないし、特に珍しい光景ではないですね。

    • good
    • 1

わっ!意外!


と驚くでしょうが、公私混淆しない良識のある人なんだな、と好感を持ちます。
    • good
    • 1

まずは交際されているのかなと思います。


社内恋愛というものでしょうか。

人それぞれですが交際していることをあからさまに
するタイプと極秘任務のような形で交際するタイプ
に別れると思います。

後者は以前何か痛手があって慎重に動いている。
性格的に干渉されるのが嫌だからなのでしょうか。

私自身、社外でしたが極秘任務でした。同期にも知らせずに。
あとで「この!裏切りもの!」と言われましたが(笑)

何れにしても見て見ぬ振り。温かく見守ってあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A