電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時々見る不思議な夢があるのですが…

夢占いお願いします。

今までに3度ほど見た事のある夢です。

私のマンションのエレベーターだと思います。私のマンションは6階建てで、6階より上はありません。
なのに、夢の中でエレベーターに乗ると ゆっくりと上がっていき
6階を越して、存在しない階へどんどん昇っていく夢でした。30階とかだった気がします。その後はよく覚えていませんが、今回見たのは誰か男子が一緒に乗っていたような気がします。

これは何なのでしょうか…?
夢だというのは分かっているし、そこまで怖い夢ではありませんが夢の中の私は怖がっていました。

A 回答 (2件)

どんな夢を見ても 夢は夢・・

意味を知る必要が無いだけなのだが?

だって その夢に意味があっても その意味が何時起こるのか?まで解からない事には100年先に起こるのか? 一時間後に起こる事なのか? 既に一秒前に終わったのか?・・ってなるのだから・・
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね〜
私昔から変で不思議な夢ばっかり見るので不安だったんですけど、いつ起こるのかわからないことを知っても意味が無いですよね。
ありがとうございました!

こんにちは。

それほど、珍しい夢ではありません。

その夢は、現実では、非常に息苦しかったり厳しい時に見る夢です。
男の子が出て来るのは、自分の自由な頃の象徴を表しているかもしれません。

冒険する映画とかファンタジーのあふれる物語に触れたりすると、緊張をほぐれるかもしれません。できれば、旅行で広い景色のある所に行けるとよいのですが。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜、そうなんですね^^
私は昔から不思議な夢ばっかり見るので いつも不思議だったので、聞いてスッキリしました!
時間があったら旅行行きたいな〜笑
ご回答ありがとうございました!