アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お疲れ様です。
今、着ているジャージをどの様に思いますか。
よろしくお願いします。

「お疲れ様です。 今、着ているジャージをど」の質問画像

A 回答 (6件)

ジャージなんですかそれ少年野球のユニホームみたいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
FB County Baseball Jerseyです。
アメリカのブランドです。
僕は、ブラジルのハーフで本国では、人気がありますが日本では
駄目ですね。

お礼日時:2016/11/22 18:17

オルチャンとかが着てそう


似合ってない
と私は思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/22 18:14

あまり、似合ってないとおもいました。


私は。ですけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2016/11/22 19:47

日本は日本のお洒落がありますからね~まあ 本人がいいと思うなら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/22 19:46

気にしない気にしない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/22 19:46

なかなかカッコイイと思います!


周りに惑わされず自分の好きな物を着ると自然と似合って来ると思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/23 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!