アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第二ボタンを予約する時って、どんな風にしたら気まずくならないように出来ますか?

A 回答 (3件)

恋愛関係を望まない事で頼んだら。

 懐かしいな~。
    • good
    • 0

まだ そんな下らない風習が続いてるのか・・



心臓を意味するのに 第二ボタンなんて 違う場所な だけなのだが・・・?
    • good
    • 0

彼女になっておくのが早いかと思います。


どっちみち、「第二ボタンちょうだい」と言ったところで「なんで?」ってなるかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです
やっぱり第二ボタンを求めた時点で友達関係はくずれますよね…
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/22 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!