アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

還暦過ぎた夫婦ですが、これって普通?異常?多数派か少数派か知りたいです。

A 回答 (6件)

半勃起でも、しないよりは する方が良いに決まっている。


スキンシップは、大切です。

退化したそれは、壊れた棍棒で有り 欠けたすり鉢である。

もう先は無い!

71歳♂
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

成る程奥が深い先輩

お礼日時:2016/05/08 12:25

妊娠の心配もないので 思う存分出来るのでは 二人がその気になれば

    • good
    • 2
この回答へのお礼

妊娠を気にしてしないのは駄目ですよ

お礼日時:2016/05/08 12:25

おじさんです。


「セックスレス 還暦過ぎた夫婦ですが、これって普通?異常?多数派か少数派か知りたいです」
→日本では多くがそうだと思います。
特に男のほとんどはそうなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EDですか?

お礼日時:2016/05/07 16:46

夫婦以外のパートナーとならそんな事は無いようですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それって今年特にフューチャーされている不倫ですか?

お礼日時:2016/05/07 16:07

私は多数派だと思ってます。

特に奥さんは大抵めんどくさがりますよ。
因みに、うちは掛け値なしで30年間無し。子供は二人成人済み。夫婦仲良好です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
夫婦に夫婦生活は絶対だと思っていないので安心しました。

お礼日時:2016/05/07 16:09

無しでも不思議ではないです。

有だと聞けば凄いなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
食べなかったり、寝ないと死ぬと思いますが、SEXしなくても死なないですよね!

お礼日時:2016/05/07 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています