プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生がセーラー服姿で歩きスマホをしていると!後ろからすけべな顔をした還暦近い嫌らしいおっさんがスマホのカメラを女子中学生のセーラー服のスカートの中にスマホを入れて撮影する場合もあるんでしょうか?わかる方は回答をおねがいします。

A 回答 (6件)

中学生ね


ガキじゃん!
せめて高校生に成ってから
性の対象に成ります

高校卒業したら対象から
外れます
だってオバサンの仲間入りダモン。
    • good
    • 0

あるでしょね

    • good
    • 0

ない。



中学生じゃなぁ~。
いいとこ、高校生くらいでしょう。
盗撮はしないでしょうね。
せいぜい、ケツを中心として後姿を撮るくらいでしょうね。

おっさんは意外と小心者だからね。
    • good
    • 0

あると思います!



ホントですわ!!!
    • good
    • 0

新発見!


「すけべな顔をした還暦近いいやらしいおっさん」(嫌は誤字なので平仮名に直しました)で画像検索してみろwww
「女子中学生がセーラー服姿で」の回答画像2
    • good
    • 1

実際にそれをしたら、各自治体で定めている迷惑行為防止条例(どこでも同じ)違反ですぐに逮捕されますから、現実的には小柄なAV女優相手にロケしているのだと思われます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!