アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の妻は若い男性が好きでテレビで若いアスリートを見ると、もう夢中になってしまいます。そんな妻が若い男性と二人っきりになるのは危険でしょうか?というのは、パート先で知り合った20代前半の男性とある人気バンドの話で盛り上がり、一緒にコンサートに行く約束をしたみたいです。妻は、間もなく還暦なので、若い男性からすると恋愛の対象外だと思うので、僕は特に気にしてませんが。

A 回答 (6件)

貴方が還暦の女性を二十歳の時に抱いているのなら心配しましょう。

いくら若作りで貴方にとって魅力的でも、おばあちゃんとエッチしたいがきが居るとしたら、嫁さんを褒めてあげないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 09:11

うーん、。

もしかしたら、年上だしチケット代とか全てお金出しそう、、相手の男性にとってはぷちママ活みたいな。利用されなきゃいいけど、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 09:12

限りなく危険ですわ。


失礼ですが、秋風さんは夜のお勤めをきちんと果たされてますか?
超高齢化社会の今、R60くらいの年齢はギャルですよ、ギャル。
それに今の若者には草食系男子が激増してるから、経験値が高くて
技巧にも長けた熟女フェチが多く、AV界での売れ筋ジャンルには
堂々と熟女ものがランクインしておりますわ。

>僕は特に気にしてませんが

この言葉がとても気になりますわ。
コンサートに行った事が糸口となり、奥様と青年がオロチのような
関係にならなければ良いのですが(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 09:12

気にしているから、


質問している。

でしょッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 09:11

こないだは


奥さん?が質問してましたよ?
若い20代と浮気しまくってますが旦那さんは何もいいませんみたいな
わたし還暦近くですて?奥さん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ。

お礼日時:2022/02/16 09:11

熟女好きもいるから危ないよ。


コンサートへ行くと言いながら、ラブホかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!