プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗ってないんでしょうか?カテゴリが違うと思いますが・・・ホテルでバイトしだして本州からの客とかがほとんどなんですが酔っ払い客とかによく聞かれるんですが・・・利尻島民や利尻に詳しい方、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

広辞苑より



ふう‐ぞく【風俗】
一定の社会集団に広く行われている生活上のさまざまなならわし。しきたり。風習。


人が住んでいる限り、風俗は必ず存在します。

風俗営業はあるとこもないとこもありますが・・・
    • good
    • 0

風俗は一切無いです。

    • good
    • 0

利尻島まで行ってそういう事を言う人なんか相手にする必要ないんじゃないですか?


ないです、の一言で良いと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!