dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある社員(Aさん)は仕事でとんでもないミスをして顧客を怒らせました。

会社の経営者はAさんをかばうように指示をし、他の社員たちは尻ぬぐい(顧客へのお詫びや
余計なサービス残業)をさせられました。

他の社員たちは大失敗をしてのほほんとしているようなAさんのことをどう思うと思いますか。

A 回答 (2件)

お仕置きが必要ですわ。


それで反省もなく治らないようであれば、社員一丸となって
輩をWindowsにすれば良いですわ。
会社員にとって最たる地獄は、何も仕事を任されない事ですわ。

会社は遊び場ではないので、それくらいの躾が必要ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりです。
お仕置きが必要です。
窓際族にして仕事をとりあげればいいのです。

お礼日時:2022/04/04 22:36

腹が立つと思ったり、Aは使えない奴と思ったり、いつか仕返ししたいと思ったり、Aに貸しを作ったと思ったり、今度またやったら許さないと思ったり、無責任な奴と思ったり、ふざけんなよお前!と思ったり、借りは絶対に返させると思ったり、相手にしないと思ったり、口をきいてやらないと思ったり、無視してやろうと思ったり・・、まあ、いろいろでしょうね。



ちなみに私の職場の、使えないパートババアがいますが、上司にいろいろ進言して、辞めさせることになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートババアが辞めさせられ良かったですね。

お礼日時:2022/04/04 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!