dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつの時代も日本の左翼は過激ですが、なぜそんなに過激なんでしょうか。

老人が多い左翼なら普通大人しいと思うんですが、全くそんな事はないです。

政治以外にも言えることですが、少数派というのは基本過激なんですよね。

A 回答 (3件)

それが正しいか否かは、別にして、



相手にマウントを取って、論破しないと、居たたまれない、

一種の、性格破綻者が、左翼と言われる連中だと、

思っています。

連合赤軍の「総括」が、端的に、正確を表しています。

取り合えず、相手を馬鹿にして、マウントを取りたがります。

ここにも居ますし、立憲共産党の小西某や、国籍不明の

女性議員も同様です。

発狂しないと、落ち着かないのでしょう。
    • good
    • 0

何をさしているのか全く分からない


左翼の定義はなんなの 社会主義者 共産主義者をいうの
彼方にとつて不都合うな人のこと
    • good
    • 0

若造達より老人の方が気骨があるからです。



だけど今は左翼何て殆どいませんよ。
左翼とか右翼とか、本当に理解されていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほとんどってことは居はすると認めているじゃないですか。
その1部を指しているのです。

お礼日時:2022/10/06 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!