dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国好きは多数派ですか?少数派ですか?

A 回答 (8件)

多数派 少数派じゃなくて



最低派最悪派です
    • good
    • 0

日本では、多数派です。





○イギリスBBC放送が行っている世界16カ国とEUを対象にした
“国家イメージアンケート”が参考になる。

全25カ国を対象にした2013年の同アンケートを見ると、
日本人の韓国に対する評価は、
肯定派19%、否定派28%。
意外にも、どちらでもないと考えている層が過半数を超えており、
“嫌韓層”ともいえる否定派は、
2割台にすぎません。



韓国否定派が65%のドイツや
フランス(47%)や
メキシコ(45%)、
4割のカナダ(41%)や
イギリス(40%)と比較すると、

日本人の韓国に対する評価は、相対的に悪くないのです。
    • good
    • 0

いつまでも何度でも慰安婦問題で政府絡みに日本から金巻き上げて、巻き上げた金で発展していく韓国の事は誰も好きにはならないでしょう。


 まぁ、日本の政治家がゴミで日本人が今回の投票に興味出さないのと同じで、日本のアイドルがゴミすぎて、夢中になれる日本人アイドルが居ないのも他国のアイドルやドラマに逃げられる原因ですかね。
    • good
    • 0

韓流ドラマ好きなら多数派かもしれないが、他は歌も含めて多数派とじゃ言えないだろう。

    • good
    • 0

異端派です

    • good
    • 1

国際的にアジアの小国なぞ誰も知るすべも無い

    • good
    • 0

”興味なし”が多数派ではないでしょうか?

    • good
    • 1

年配になるほど、嫌い派が多いですが若者には人気のようですよね。


政治と文化は違うんでしょうね。

私は好き嫌い以前に興味がないです。
でも、ここで出没する在日韓国人???らしき人の連投でうんざりします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!