アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界的躍進の韓国が気になって仕方ない日本野郎がいくら韓国ヘイトをタレ流したところで日本沈没が止まるわけない思う良識派も多少は居ますか?

A 回答 (8件)

はいはい、沈没しそうな日本にいつまで居るの? 沈没しそうな国に何でタカるの?



ウォンが国際通貨になることを祈ってますよ。まさか、日本の銀行団の集団保証を裏づけに国際通貨になることを願ってますか?

あなたの言う良識派ってのは、日本語では夢想派と呼ぶのですよ。でも大多数の日本人は現実派です。

ところで、何で박とか백にParkとか原文不一致な語を充てるんでしょうかね。私が見る限り、J.Kは女子高生、Parkは公園です。女子高生公園って何なんだろう。
    • good
    • 0

倭国 そっか すいません



韓国の良識的な人達迄貶めてるので韓国大嫌いです

K-POPファンですか?ならば
K-POP1992年1993年1994年誕生の人達兵役の年
戦争してることをどう思います?
ヘイト
兵役K-POPアーティスト
戦地来るまで終わらないのでしょ
    • good
    • 0

ウクライナの事は心配してますが、韓国はどうでもいいと思ってますよ。


ただ、忘れた存在ではありませんので、ご安心下さい。
クダラナイ日本と思われるなら、一刻も早く、素晴らしい韓国に御帰りになった方がストレスは少ないと思います。
    • good
    • 2

現在、モスクワ - キエフ ということで、世界のトピック、春の嵐ですが、刺激、挑発したら、指先のミサイル・スイッチ、そんなのも、いとも簡単に引き起こされるのが、飛び道具・エネルギー社会と、みえる。



 どこのヘイトかは、知りませんが、お天気予想衛星映像からも、風や雲は、ヒマラヤからロシアを経由して太平洋に流れていく。 小春日和であることは、荒波に、まさる。
    • good
    • 0

悪口の陰に隠れた嫉妬心、by松下幸之助


ブサイクで能無しなほど侮辱する
    • good
    • 2

世界が蔑む南朝鮮



世界的恥晒しの南鮮が羨ましくて仕方ない日本へいくら
誹謗中傷とテロ攻撃を仕掛けたところで、異常な妄想と
虚言癖は、既に国際社会で鼻つまみ者になっている事を
知るミンジョク同胞は3人くらいは居ますか?

    • good
    • 2

周囲を気にしている時点で、まだまだこれからでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国は世界皆さんに希望を星に届けます
戦犯野郎と一緒にしないでください

お礼日時:2022/04/02 00:00

「世界が相手にもしない」の間違いじゃないの。


火病国家を相手にすると面倒だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界に相手されないは倭国ことです
倭国の製品はほとんど見かけなくなりました
韓国製の躍進を多少見習いなさい

お礼日時:2022/04/02 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!