dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

桜って視界に入るとうっとおしくないですか?色がピンクだからいちいち目に止まるので、疲れます。花びらも邪魔になるし、普通の木を生やした方が視界にも優しいというものですよ。
僕の考えは多数派だと思うのですが、少数派のみなさんはどうお考えですか?

A 回答 (3件)

今日は昼間も夜も、少数派の人たちが、ずいぶんたくさん花見をしています。


多数派の人たち、どこにいるんでしょう。
みんな家に閉じこもっているんでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2022/03/29 21:38

1年でほんの1~2週間くらいの事なのであまり気にならないかな。

    • good
    • 1

あなたもそうでしたか。

私もそう思います。「世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!