プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大分前の話なのですが
ニコ生の放送にて優勝者の予想をしました。わたしはそれに当たってミルの特殊ダンジョンを運営から頂いたのですが、普通のダンジョンだったら開けるの無駄かな、と思い踏み込めません

どなたか当たった方いましたら情報提供をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ダンジョン内容は普通のと変わりないのでしょうか?

      補足日時:2016/11/22 21:13

A 回答 (3件)

スタミナゼロですから


ランクアップが非効率になる900以上のランクで1日フル出来て周回速度の早いキャラで行くのが理想ですね。転生ヴィーナスあたり理想です。
    • good
    • 0

スタミナゼロ


ボスが超究極で出てくる
セリフがほんの少し変わる
    • good
    • 0

スタミナゼロ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!