アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼にはまだ違う浮気相手のかたが居るのだと思います。
前に彼に浮気の疑いがあったからです。

彼には今もお金の貸し借りしてくれる浮気相手のかたが居るのだと私はそうおもっております。

でも彼は浮気をして居ないと一点張りでした。

今迄の彼との電話ものしかたも時より怪しい感じが有りました。

その事で何度も彼に問い詰めておりましたが
もう何度も問い詰めてもほんとの事を
彼が喋ってくれませんでしたので
私はもう問い詰める事もやめ、
実際は今もその事気になっておりますが
今 現在はもう諦めております。

今は 気になって居るなかでもなぁなぁとそんな彼と付き合っております。
こんな私、駄目でしょうか?

A 回答 (2件)

問い詰めて浮気してます。

という男性はあまり居ないと思います。
みぃさんが浮気されてもお金を使われても嘘つかれても良いから付き合うならば良いですが、周りに浮気もされてお金も使われて嘘もつかれると泣き言を言ってはいけません。
納得した上でつき合ってるんでしょと言われておしまいです。
相談するならば別れたらいいのにと思ってしまいますよ。
また別れた方がいいとアドバイスをしているのに別れずに、また彼の事で相談するとまた質問してるやんとなります。
みぃさんの為に回答したのにまた同じような質問だと回答しなくなると思います。
    • good
    • 2

回答するね。


付き合いを続ける華道家は。貴方の気持ちの問題です。
かなり疑わしいにしても、証拠がなくても、信頼できなくなれば別れる方は別れるし、信頼したいと思う方は、そのままお付き合いを続けます。
じっくり見極めたらいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!