プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二女子です。
私には中1の時に告白して付き合った彼氏がいます。
でも二人とも奥手でクラスが違うのとみんなに冷やかされるのとでもう長い間話していません。
そしてある日誰かがもうこの2人は終わってる説をだしたました。
私は初耳で、彼も初耳?だったようで友達を通じて今付き合ってるのか別れてるのか聞いてきました。
でもその友達が集会でみんながいる前で聞いてきたので恥ずかしくなってスタスタと私は逃げてしまい。私の希望を伝えられませんでした。
本当は別れたいです。
でもどうすればいいかわかりません。
その彼はLINEをやってないので彼と仲が良い人に伝えてもらうべきでしょうか?
直接なんて絶対無理です。

A 回答 (4件)

本当に別れたいのならば、別の友達にこっそり言ってと伝え彼に別れたいって言ってるみたいだよと友達に伝えてもらったらどうでしょうか?



頑張ってください!
応援しています!!
    • good
    • 2

自分の責任でつきあったのですから、あなたの都合で終わらせたいなら自分から言いましょう。

    • good
    • 1

別れたいんだ。


靴箱に手紙を入れておけばいいんじゃない?
    • good
    • 1

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


一番大切なのは「相手のことが好き」ということなのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!