dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
女性を好きになるきっかけって何ですか?

A 回答 (6件)

雰囲気です。


他の方が言うように、顔や表情もありますが、会話のテンポ、普段の立ち振る舞いや佇まいなど、総合的な場合もあればどれか一つがキッカケな事もあります。
逆にそれが合わないとどんだけ話が合っても異性のお友達で終わる事も多いです。
    • good
    • 1

優しくされたときですかね。

    • good
    • 1

まずタイプであるかどうか。


これは女性も同じじゃないですか。
次に優しさを感じた時、特に自分に対して優しくしてくれた時。
    • good
    • 1

ゴミはごみ箱に捨てるとか、他人の家を訪ねた時には靴を揃えて脱ぐとか、土足で家の中などに入らないとか


ゴミ回収の曜日や時間を守るとか。自転車は左側車線の左側を通行し、傘さし運転やイヤホンをつけたりなどしないとか、
風呂上がりに素っ裸で家の中を歩き回らないとか、人が入っている風呂やトイレを覗き見ないとか。
掃除できないで部屋が埃と髪の毛だらけとか、前を歩くおばさんに「死ね、くそババア!」と怒鳴ったりとか
そんなことはないだろうと思っていても、女ってそんな人ばかりだから。

色々あるけど、まずは最低限そんな感じ。見た目や顔なんていい方がいいが優先順位としてはどうでもいい。
人の家に訪ねてきて、鼻かんだティッシュをごみ箱に入れないで部屋の片隅に積んでおくとかやめてほしい。
上記は全部やられた事実です。
    • good
    • 1

笑顔を良し、そして笑顔の会釈からです!

    • good
    • 0

顔が好みかどうか。

まずはこれが一番。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!