プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、最近どんな生活をしていますか?

A 回答 (9件)

教えてgooにどっぷりハマる生活。

    • good
    • 0

仕事やったり、自治会長やったり、人生の先輩たちと飲んだり・・・です。

    • good
    • 0

極貧です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)レジ横の揚げ物で繋いでいます。



それでも3000円足らないんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お見苦しいのすいませんm(_ _)m
    • good
    • 0

ほぼ、お風呂かベッドで過ごしています。

    • good
    • 0

ボッーとして過ごす

    • good
    • 0

落ちぶれている。

    • good
    • 0

ラーメンパックを買いました♡なんとかコレで食いつなぎたい!!

    • good
    • 0

平日→仕事。


土日→目が覚めるまで寝て、起きたらテレビのザッピングやらネットサーフィンしてダラダラ過ごして1日が終わる感じです。
何ヵ月かに1回思い立った様に1人旅に出掛けます。
    • good
    • 0

ケンカばかりです。

W(`0`)W
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!