アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カネがない♩カネがない♩妻にすがる〜♩と言った感じで、ジングルベルに乗せてお送りしました。
カネ〜にクルシミマース。

サンタの名言です。
さて、世間はクリスマス一色になってきました。そんな中、究極の金欠に襲われているカミキリムシです。学校のシリーズ?何それ?ゴブ○んのいる星に吹っ飛ばしたブゥ。
本題です。クリスマスに染まっている世の中です。という事で、貴方が今サンタさんから欲しいプレゼントは何ですか?僕は決まってます。ドラゴンボールです。ドラゴンボールで願いを何でも聞いてもらって…。グヘヘ。

おパクリどんと来い!サンタさんもどんと来い!
さて。皆様ご回答お願いいたします。m(__)m

ƪ(˘⌣˘)ʃwin-win

質問者からの補足コメント

  • 皆様、たくさんの回答ありがとうございます。お礼が遅れてしまい申し訳ないです。

    皆様に良いクリスマスプレゼントが贈られますように。

      補足日時:2016/11/28 07:31

A 回答 (8件)

こんばんは。


プレゼントで欲しいのは、通勤定期、6か月分(笑)と、グリーン車のグリーン券。
毎日スシ詰めの満員電車なんて、もー嫌だ!
サンタさぁ~ん!お願いしまぁ~す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通勤定期券ですか…。それがあればすし詰め状態の無い平和な電車ライフを送れる訳ですね。6ヶ月分となりますとかなりグリーン車依存してしまいそうです。戻るの辛そうです。( ̄▽ ̄;)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/27 16:39

特にない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特にありませんか。美味しい食べ物たらふく食べたいとか宝くじ1等欲しいとか、みんなの笑顔が欲しいとか…。欲の無い良い人ですね。^_^
逆に僕は欲の塊ですがね。あれも欲しい、これも欲しい、そんなのいらない。サンタさんが可哀想です。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/27 17:33

この歳ですし、子供も大きくあげるのも一次中止の世代ですが、欲しいものとなれば、時間もそうですが、家内と世界一周旅行ですかねぇ!老人

老夫婦になる前に行きたいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界一周旅行ですか…。壮大でいいですね。娘は今2歳です。カミキリムシは今32歳です。カミキリムシが60歳の時はちょうど娘は30歳。初老の祝いとして世界一周旅行、連れて行って欲しいです。クリスマスプレゼントで世界一周旅行いいなぁ。どこの国から行こうかな。アメリカかな、ヨーロッパ辺りかな、それとも欧州かな。夢の詰まったご回答ありがとうございます。
いいなぁ。

お礼日時:2016/11/27 17:28

もうちょと頑丈な釣竿です。

大きな魚を釣るには今の竿ではちょっと物足りない感じ。餌をパクリと食わせて釣りたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウイスキーがお好きでしょ〜的な感じで、魚釣りがお好きでしょ〜。
魚釣りが好きなのですね。沿岸、岩場辺りの大物ならクエとかイサキ、アイナメ辺りでしょうか。砂地などでカレイやヒラメ、カワハギなどですかね。美味しい魚が釣れたら教えてくださいね。抜駆け無しです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/27 17:22

引退宣言した?ユーザーさんの質問が又見たいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

引退宣言したmak-n○kさんの質問もいいのですが、あの方の回答も好きです。回答してくれませんかね…。サンタさん、こればかりは僕も又見たいです。
mak-n○kさんの質問を見せてくれればカミキリムシ、喜ぶ。カミキリムシ、喜べばサンタも喜ぶ。つまりwin-winなんです。ƪ(˘⌣˘)ʃ
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/27 17:15

君の、文章センス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の文書センスだなんて、少しもありませんよ。まさか、僕を煽てて…。何も出ませんからね?でもぺねこさん独特の長〜い間喋ってられる文書センスもかなりのものです。さあ、僕の美術センス(かなり酷め)とぺねこさんの文書センスを交換しましょうよ。(*゚▽゚)ノ○ ○\(^-^ )交換交換。
あ、文書センスはあげませんよ?サンタさんに祈ってくださいね。南無三。
交換じゃなくて、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/27 17:09

「それにつけても金の欲しさよ」どんな上の句にも必ずつながる下の句。



やっぱり、残りの人生を、働かなくても暮らしていけるだけの金がほしいです。
どうせ叶いませんが。

ただ、「銀行へ行って換金しなければならない額が当たった宝くじ」は欲しいです。
一度でいいから、そういう手続きを体験してみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですよね。少なくても一年間働かないで遊べるだけのお金が欲しいです。どうせ叶いませんがって夢持ちましょう。さぁ、年末ジャンボでも買って銀行で手続きしてみましょうよ。
僕はジャンボ買うお金すらないですがね…。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/27 16:58

子ブたんは、子ブたんは、



みんなの笑顔がほしいブゥ

まわらないおすしやさんで、おすしをパクリ、パクリ・・・・
お会計、25000円です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゴブたんこんにちブゥ。みんなの笑顔ブゥ?(⌒▽⌒)ニッコリブゥ。サンタさんみんなの写真撮ってプレゼントしてくれるかもしれないブゥ。でもゴブたん、忙しそうブゥから渡せないかもしれないブゥ。クリスマスの日は早く寝るブゥよ。25000円…。ゴブたん、何でそれを…。
ご回答ありがとうございますブゥ。

お礼日時:2016/11/27 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!