アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
スマホを使っている者です。

先日 google translateを使いたくダウンロードしました。
google playストアからです。

2台のスマホにインストールしましたが、機能が異なり、写真の様に
立ち上げ時の表示が異なります。

特に音声入力で使いたいと考えておりましたが、左側の現在メインで使っている
スマホは、マイクマークが出ており、通常通り使えます。
しかしながら、右側の以前使っていたスマホは、テキスト入力画面しか表示されず
今のところ音声入力が出来ません。

この原因を知りたく、質問させていただきました。
アンドロイドのバージョンの影響なのか?また、ダウンロードしている、アプリが異なるのか教えて頂けると幸いです。

初歩的な質問で申し訳ありません。ご存知の方にご教授頂けると幸いです。

「Google translateについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 8、9専用アドオンとは何を指しているのでしょうか?
    教えて頂ければ調べてみます。
    初歩的な事であれば申し訳ないです。

A 回答 (1件)

Internet Explorerに追加する8、9専用アドオンですが、ブラウザが違うのでは?

• 0
この回答へのお礼

アドバイス 有難うございます。
たいへん申し訳ございませんが、私の知識不足で頂いたアドバイスの内容が理解出来ませんでした。
スマホのブラウザ(Internet Explorer)のアドオンを確認する必要があるという事でしょうか? 少しWEBで確認してみます。