dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近Facebookやりはじめました。
申請してる人以外に、自分の投稿と友達の人数をみられたくないです。

アカウント設定からプライバシーで
「今後の投稿の共有範囲」と
「自分がフォローしている人物やリストみられる人」
を公開から友達に設定したのですが
これで外からみられないようになりましたか?

ちなみに職場や生年月日も外からみれないふうになりますか?

A 回答 (1件)

フェイスブックは、逆に公開するのが前提だから、無理ですよ。


そして名前でヒットしますから、バレバレです。
ということで、実は日本人には向かないサービスです。
フェイスブックIDを持っていれば、最低限の情報は見れます。


ばれずにやるんだったら、ペンネームで可能なヤフーやアメバの方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!