dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

facebookでの質問ですが、私の友達2人と1人のある人(以下友人をAさんとBさん、ある人をCさんとします)の話です先日Aさんが私との写真をホーム画像に変えたのですが、私はその写真をCさんに見られたくありません。

ですがBさんは何でもすぐにいいね!をしてしまう人なのでタイムラインはよくBさんがいいね!をしましたという記事が多くあります。
もちろんAさんの変えたホーム画像にもいいね!をしていました。
Bさんは私、Aさん、Cさんとも友達なのでCさんのタイムラインにもBさんのいいね!の報告が載っていると思います。

そこで質問なのですが、Aさんは友達限定にしていたと思います。
AさんとCさんは友達ではありませんが、BさんがAさんの画像にいいね!をした場合CさんのタイムラインにはAさんの画像にBさんがいいね!をしたことは知らされるのでしょうか??

アルファベットばかりでややこしくてすみませんがどうか教えてください。

A 回答 (1件)

>ホーム画像

Aさんのカバー写真と解釈して宜しいでしょうか?
もしそうならば、カバー写真には公開設定がありません。つまり友達でなくとも誰でもAさんのタイムラインに行けば見られます。Aさんが画像の公開設定を「友達限定」にしていてもカバー写真とプロフィール写真には適用されません。

もしカバー写真でもプロフィール写真でもない別の写真でしたら、公開設定が絡んできますのでお知らせください。
    • 0