dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回のモン玉ガチャの開催期間が、11月28日(月)23:59までと迫っています。
そろそろポイントがLv.4までたまって、引いたよという人も多いのではないでしょうか?
もちろん、Lv.2やLv.3のうちに引いちゃったよという人もいると思います。

そこで質問なのですが、みなさんは今回のモン玉ガチャで何が出ましたか?
どのレベルで何が出たか教えてくれると嬉しいです。
ミカエルやウリエルが出た人っているんですかね?

みなさんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕は、Lv.4で引いて張飛でした。期待していた分、素直には喜べなかったですが落ち着いて考えれば全然アリだなと思います。

      補足日時:2016/11/24 12:17
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (224件中1~10件)

レベル3でレンブラント!


これで黄泉いける!
    • good
    • 0

レベル2でマッドハッターでしたーいらないーー

    • good
    • 0

レベル4で宮本武蔵でした。


まあまあかなぁ。
ウリエル2体目が欲しかったな。
    • good
    • 0

Level4まで貯めて引いたらミカエル出ました!


本当はウリエル狙いだったけどミカエル持ってなかったのでよかったです( ^ω^ )
四大天使コンプリート!!
    • good
    • 0

出るわけないだろ❗ でも、リボン出たよ‼ 悲しいかな(泣) ラック1で…

    • good
    • 0

モン玉ガチャはレベル4まで育ててミカエルゲットしました~☺

    • good
    • 0

自分はLv.4までためて引いてサタンが出ました(≧∇≦)

    • good
    • 0

孫悟空でした。

    • good
    • 0

Lv.3で鈴蘭が出ました…。

もうちょっといいの出なかったかなぁ…。
    • good
    • 0

Lv.3で鈴蘭が出ました…。

もうちょっといいの出なかったかなぁ…。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!