dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下手くそですか??
改善点いっぱいで当然なんですけど、絞りに絞ってアドバイスお願いします

「下手くそですか?? 改善点いっぱいで当然」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 鬼滅の刃意識して描きました

      補足日時:2020/05/25 22:03

A 回答 (6件)

完璧に素人目線ですが首が少し細いかな?って感じがします。


全体的にみてうまいと思いました!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
初めて褒められたので嬉しいです!

お礼日時:2020/05/26 23:10

棒人間しか描けない僕からしたら


「神」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2020/05/26 23:12

一番大切なのは顔です。



その顔がまあまあ、よく描けていると
思います。

技術は未熟な感じがしますが、
表情が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
技術つけれるよう頑張ります

お礼日時:2020/05/26 23:13

明らかに左右の目の位置がズレてますよね。

目は表情の要なので、注意して描きましょう。
隊服の斜線の向きがバラバラです。
髪の毛ももう少し丁寧に描かないと、女の子なのに髪の毛がバサバサに見えてしまいます。
全体的に線が粗いです。人に見せるときは余計な線は消して、きちんと仕上げてから見せたほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
鬼滅の髪の毛のバサバサ感が好きだったんですけど雑すぎますかね??

お礼日時:2020/05/26 23:12

いや、小学校の低学年だったら、「上手だね」って友だちに言われるレベル。


上達したいのなら、意識してフリーで描くよりも、
お手本をみて、正確にそっくりに描く。
つまり、コピーするっていう練習方法がいいでしょう。

小学校3年生以上だったら、
上手でも何でもないレベル。
ただの落書き程度かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
模写もしたんですけど飽きてしまって、、

お礼日時:2020/05/26 23:11

上手だと思いますよ!


バランスもほとんど合ってますし、
首をもう少し太くしてもいいかなってかんじです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても嬉しいです!

お礼日時:2020/05/26 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!