海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

宝くじ当選したら、どう使いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (99件中1~10件)

銀行で使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/28 15:02

当選額次第ですね。


1億円を超える当選ならば、隣の土地を購入して今の土地と合わせて広くして家の建て替えをします。
解体して整地して一つの土地にしてから基礎工事から上物にまで入っても3ヶ月くらい掛かりますから、その間の仮住まいの
費用も賄えますし。
何せ都会と比べたならば土地も大分安いし。(笑)
1億円にまで達しなければ、やはり当選額次第ですがリフォームを考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
広いお家憧れますね~

お礼日時:2016/11/28 15:02

お金という現実的な不安材料が一つ減る。


仕事を辞め好きな趣味にお金はかけるが、細々と暮らす。
豪遊はしないバレるから(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
好きな趣味だけで暮らせたら楽しそうですね。

お礼日時:2016/11/28 15:02

取り敢えずエロDVD

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/28 15:02

No.4の方と同じ様な感じです。

仕事は続けますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/28 15:02

投資の資本にします、同年齢のビルゲイツに死ぬまでに資産金額上回りたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
上回ったら凄いですね!

お礼日時:2016/11/28 15:02

とりあえず家を建て替える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
宝くじでマイホーム、夢がありますね~

お礼日時:2016/11/28 15:02

ゲーム会社をつくって社長になり、


他から優秀なスタッフを引き抜きまくったうえで、
自分が面白いと思う要素だけを詰め込んだ企画をもとに、
この世に一つのプライベートゲームを制作する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
面白いですね!

お礼日時:2016/11/28 15:02

世界のトップクラスの自動車メーカーとトヨタは今からハイブリットから電気自動車に力を入れると言ってるから、自動車に使う電池の生産をす

る会社の株に全額投資します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
将来のために投資もいいかもしれませんね。

お礼日時:2016/11/28 15:01

当たるワケないけどもし当たったら独りで楽しく暮らしますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/28 15:03
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!