アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店員さんが気になってしまってどうすれば仲良くなれるでしょうか?
女性の店員さんなんですがいつも笑顔で接客してくれて可愛く思えます。

週に2回ほど接客してもらってるので顔は覚えてもらってると思うんですがなかなか世間話しをするまでに発展しません、
なんとか仲良くなり連絡先を渡したいです!
なにかアドバイスください!

A 回答 (4件)

思い切って、話すしかないですよね。


勇気百倍頑張れ!
    • good
    • 1

勤務時間にもよるけれど多くの人に接客します。



あなたにとってはたった一人ですが店員さんから見れば延べ数百人の中の一人で笑顔で接客はマニュアルです。(出来ていない人も多いので優秀な店員さんの一人です)

他のお客様がいれば話しかけても迷惑に思われるだけだし、恋人もいるかも知れません。

好きになるのは自由ですが、
先ずは挨拶程度から始めることですね。

焦るとストーカー扱いされ出入り禁止や通報されてしまうかもしれません。
    • good
    • 1

そのコンビニの常連さんになることから始めてみてはいかがでしょう?


そこから「ありがとうございました」と言われた時に「ありがとう」お会計の時に「お願いします」など言って少しずつ会話を増やしていくといいと思います!
    • good
    • 0

気になるなら挨拶してからはじめましょう。

バイトだから、いついなくなっても不思議はありません。いなくなると探すのは困難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!