プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このワンピース今の季節着たら、へんですか?

「このワンピース今の季節着たら、へんですか」の質問画像

A 回答 (5件)

素敵ですが、寒くないですか?

    • good
    • 0

上に何か 羽織りますか‍?


寒そうに見えるか‍?そうですねー
色的には冬の色という感じではないけど オシャレな感じで アレンジすればグッドではないでしょうか
    • good
    • 0

暖房のよく聞いた仕事場とかならOKですけどね


コートとかを着るでしょうが、街中は無しですね。
    • good
    • 1

私も、そう思っていた所でした!


黒のマフラー(持っていたら)とタイツで かわいいかもですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒そうに見えない?

お礼日時:2016/11/25 10:41

とても素敵だと思います!


襟元とかブーツとかで冬っぽくアレンジしてみたらどうかなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下に黒タイツ履けば大丈夫ですか?

お礼日時:2016/11/25 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!