プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日お出かけします。最近夜は寒いのでこれを着たいと思うのですが、季節的に早いでしょうか?結構もふもふです

「今日お出かけします。最近夜は寒いのでこれ」の質問画像

A 回答 (4件)

15℃だと、外歩く分にはいいんじゃない?


暖房の効いた屋内だと暑いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!来ていきます( •̅_•̅ !!!!

お礼日時:2022/11/26 12:12

自分が快適なものを着てください。


真冬にTシャツ一枚もありだし、ハワイで毛皮もありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます……!自分の体調を1番優先して、快適な服を着ようと思いました!

お礼日時:2022/11/26 12:12

ありです。



寒いので、、、。
    • good
    • 1

実際寒い(気温が低い)のであれば、全然問題ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今夜は15度です!どうでしょう( •̅_•̅ )……!

お礼日時:2022/11/26 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!