dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

段々寒くなって来ましたが、私は雪国出身、雪は嫌という程いい思い出はない。雪は白い悪魔と自負してます。所で最近、ハロウィンとかブラックフライデーなんかのイベントがあまりにも騒ぎ過ぎて異常だと思うのは私だけでしょうか?クリスマスのBGMは苦痛でまた嫌な季節が来たと思う。嫌になりませんか?

A 回答 (2件)

僕も雪国なので雪は嫌ですね。


冬タイヤにいつ頃変えようかと思案中です。

実家がど田舎で、その町というか集落では昔からの風習や行事を今でも続けているので、年末年始はホント大変で気が重いです。

ハロウィンやクリスマスの華やかな行事は上記のようなのよりは楽しくていいです。
面倒だから、はりきったことは何もしないけど。
    • good
    • 0

子供や孫がイベントを口実に遊びに来ますから


冬もイベントもそれなりに楽しんでいます。
ペットにも衣装を着せて散歩に行くと 小さな子がとても喜びます
いつもと同じ日常が少し楽しくなるイベントを私は大歓迎しています
「冬のイベント」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!