ほくろを取ろうと思ってるのですが、美容外科と皮膚科どっちがいいですかね?
場所はひなの付け根、目頭の下らへんで、大きさはタテ7ミリ、ヨコ5ミリくらいです!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

顔の目立つ場所だし、美容外科の方がいいかも。


あなたが男性で、少々の傷が残っても良い、安い方が良い、のなら
皮膚科で相談を。
私は若い頃、ガンが気になるんですーって言ったら、保険適用されましたよ、ずいぶん前ですが。
鼻の横の大きくて盛り上がったほくろを、窒素ではなくてえぐるように切除し、周りの皮膚を寄せて縫いました。
傷はかすかに残ってますが、ほっぺのにきび跡の方が目立つくらいのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/28 20:22

顔の大きいほくろは取らない方が無難ですよ


小さいほくろだけ取ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!

お礼日時:2016/11/28 20:22

皮膚科で液体窒素で凍らさメスで切除後はケアーを先生に相談

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!

お礼日時:2016/11/28 20:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコンドームの突起加工ってどっち側向いてるの?

こないだ彼が買ってきた新しいコンドームのパッケージを眺めてて疑問に思いました。
「突起加工で脱落防止」って書いてあります。

でも私はセックス中に「あ、今日のは突起加工だ」なんて気付いたことありません。ということでお尋ねします。

1.コンドームの突起加工って内(男性)向き、外(女性)向きどちらに加工されているんですか?
(上の質問とも重複しますが)
2.女性はセックス中、突起つきの感触はわかるものですか?
3.男性はこの突起のおかげでもっと気持ちよくなったりするんですか?
4.突起加工で脱落しないという安心感は増すものですか?(男女ともに)

私は自分でコンドームを買ったことがないのですが、今後そういうときのために(?)知っておこうと思います。

Aベストアンサー

男です。
あくまで、私の経験からの意見(感想)です。ご参考まで・・

1.コンドームの突起加工って内(男性)向き、外(女性)向きどちらに加工されているんですか?
⇒両側に付いていたような気がします。(モノにもよると思いますが・・)

2.女性はセックス中、突起つきの感触はわかるものですか?
⇒わからないそうです。

3.男性はこの突起のおかげでもっと気持ちよくなったりするんですか?
⇒なりませんでした。

4.突起加工で脱落しないという安心感は増すものですか?(男女ともに)
⇒安心度は変わりませんね。というか、最初からそれを期待して使っていないからでしょうけど・・
単に、違った使用感なのかなぁという、興味本位で使ってみたのですが、特に違いは感じませんでした。
私は、突起加工よりも、しぼりの有無や薄さの差の方が、使用時に微妙な違いを感じます。

Q愛知県内のほくろを取ってくれる美容整形外科は?

小さいときから気になって仕方の無い
ほくろが顔にあるんです。

どうしても最近、取りたくなって・・・
どちらか良い評判の美容整形外科は
ありませんでしょうか?

やっぱり広告だけだと不安で…

Aベストアンサー

すみません、回答ではないのですが・・・(関東在住)
先日家族があざをとりました。かかりつけの内科の先生の紹介です。紹介状は1000円ほど費用がかかりました。そのせいか、対応もよかったような。運良く紹介されたのはレーザーの権威の先生でした。
レーザーで、ワンショット2000円です。10ショットで、保険がきいて8000円あまりでした。大きさは2センチ×5ミリです。
2回までは保険が使えます。それ以降は自由診療になります。1回目の後、3ヶ月あけるそうです。

参考URL:http://www.doctor-navi.com/

Q目頭切開の麻酔注射って、眼球に打つんですか? 麻酔って、痛みとかありますよね? 目頭切開したいんです

目頭切開の麻酔注射って、眼球に打つんですか?
麻酔って、痛みとかありますよね?
目頭切開したいんですが、怖くて躊躇ってます…。

Aベストアンサー

目頭切開の麻酔を眼球に打つことはありません。
あくまでも瞼のみですから、本人に手術中に仕上がりを確認させるようなクリニックだと手術している様子が見えます。
局所麻酔は注射ですが事前に局所麻酔のゼリーやクリームなどを使うので、痛みは軽減されます。

Q目頭切開の傷が完全に治るまでどのくらいかかりますか? 整形のブログを見ても目頭切開だけの経過を載せて

目頭切開の傷が完全に治るまでどのくらいかかりますか?
整形のブログを見ても目頭切開だけの経過を載せている人がいなくて…。

Aベストアンサー

https://nicoly.jp/article/675

Qエアゲージ 突起部分 役割は?

タイア圧測定用エアゲージには
下図の様な突起部分があります。
この突起の役割は何ですか?

Aベストアンサー

エアを抜く時にそれでバルブを押すんじゃなかったかな?

Q東京都内の美容整形外科

東京都内(池袋周辺)で評判の良い美容整形外科を探しています。

実際に受けられた方で、総合的にここは良かった!みたいな整形外科はどこでしょうか。

お教えください、よろしくお願いいたします。

整形したい箇所は目です。

Aベストアンサー

埋没なら腫れないところで…
真崎医院は如何でしょうか?
芸能人御用達で、腫れない、ラインがきれい、傷跡が残らないがウリです。

先生もとても親切ですよ。

良かったとは真逆なのですが、銀座の並木通りにあるとあるクリニックでノ●ル銀座で手術したことがあるのですが口コミ通り、麻酔でも具合が悪くない、何度となくやり直しする羽目になりました。
すごく大変だったので気になる美容外科があったらクリニック名の後に失敗とか・・裁判とか検索するといいですよ。

一度できれいになれるのが普通ですがそうでないこともあるということ。

真崎先生は芸能人だけではなくて、VIP顧客が多いです。
あとは派手な宣伝もしていません。

すごく助けられた先生です。

Q目頭切開は二重にしたい人がするんですか?また目頭切開の経験者の方目頭切

目頭切開は二重にしたい人がするんですか?また目頭切開の経験者の方目頭切開のメリットとデメリットを教えてください!

Aベストアンサー

違います。更に目を大きくしたい人がします。
デメリットは一重や奥二重の人には似合わないということです。

Qとくダネ!出演のかっこいい 美容整形外科医!

本日2009年11月6日 とくダネ!で市橋容疑者の美容整形について

話がありました。その際、出演した美容整形外科医の先生がとても素敵で

どこの美容整形外科で名前は何というのか知りたくなりました。

知ってる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

こんにちは

伊藤康平先生(聖心美容外科東京院)でしょうか

Q大面積中の微小突起を見つけるには?

 大面積のステンレス鋼板を複合電解研磨を行いました。
電解研磨後の面粗度はRa:0.2μmでRmax:2μmになりましたが、ごくわずかですが2μm以上の突起が残っているようです。
 2μm以上の突起を簡単に発見する方法を教えて頂きたく。
突起は最大でも10μm程度だと思います。
面粗度計では測定範囲が狭すぎて見つけれませんでした。
良い知恵をお持ちの方は、是非ともご教示願います。

Aベストアンサー

どういう突起かイメージできませんが,
触診でしょうね.

許されるならば,自分の手でなでてみると言うことです.
手の指のはらか,または,爪を立てて適当になでてみれば,この程度の突起でもわかるかもしれません.

触覚というのは,非常に敏感です.
定盤や,巨大反射型望遠鏡も,最後は手の感覚ときいてます.

または,これも許されるかはわかりませんが,女性のストッキングのような「電線」しやすいものでなでてみるのも手ですね.

これも想像ですが,光の反射で,光沢感の違いを見てみたらわかりませんかね.

どのような用途にその「大面積のステンレス鋼板」を使うのか細くしていただければ,みなさんの回答も精度が上がると思いますが.

Q2重の埋没法をしようとおもい 以前品川美容外科にいきました。 そしたらまぶたが重いから まぶたの脂肪

2重の埋没法をしようとおもい
以前品川美容外科にいきました。

そしたらまぶたが重いから
まぶたの脂肪取りをしないといけない
と言われまして、それがプラス6万円だったので
脂肪取りしなくていいのでしてくださいと
お願いしましたが、
それは無理だと適当にあしらわれて追い出されました。

まぶたの脂肪取りって強制なんですか?

Aベストアンサー

安すぎるから追い返されたんだよ

品川美容外科クリニックは安い広告打って客寄せして高いプランにさせてバカから金をむしり取るビジネスで大きくなった。

向こうは最初から6万円プラス料金が設定なんだよ。で広告で6万円引いて載せるわけ。

私はブチ切れて自分だけ特別プランでやった。

保証期間を短くして脂肪取り付きでやるとプラス6万円がプラス3万円とか向こうも値段下げて来るので値下げ交渉テクニックがいる。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報