アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は去年から好きな人がいます。
去年同じクラスで、今年は離れてしまいました。
一応、LINEの友達には入っているのですが話すこともなくなって今ではツムツムの送り合いだけです。

もうそろそろ、受験だし告白しようと思うのですがいきなり「好き」と言っても…と悩んでいます。

やはり、会話がなくてはいけないなと思うんですが何を話していいのか分かりません。


何を話したらいいかアドバイスお願いします(_ _)

A 回答 (5件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


大事なのは自分の素直な気持ちを相手に伝えることだと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

受験前の告白はむずかしいかなー。

(´・ω・`)
相手がどこの学校に行くのかで勉強も必死にやりたいかもしれないし。

会話がないのであればいきなりはちょっと
些細な話でも進学先はどこにするの?など
最近どうかななどちょっとしたことでも

話はできます。急がず仲を深めましょ~それから直接話したりしてうまく行けるといいですな
    • good
    • 0

相手も、好意を、持ってれば、どう話そうが、何を話そうが、心が伝われば、大丈夫ですよ。


いきなり、好きにってしまったんです。〜オーケーです。
    • good
    • 0

受験前に告らない方がいいと思いますよ!受験が終わってからがいいと思います!

    • good
    • 0

私も同じ状況です。


私の場合、好きな人が携帯を持っていないのでLINEもメールもしてないんですよね、、、( ̄▽ ̄;)

私も告白しようか悩みましたが、全く話していないので(かれこれ1年半くらいは、、、)いきなりはダメかなぁと思い、今話しかけようと頑張っています!でも緊張しちゃってなかなか話しかけられないんですよね(;・∀・)クラスも違いますし、、、( ̄□ ̄;)

LINEをしているのなら頑張って話しかけてみてください。
ツムツムでしたら彼がランキング上位にいたら「すごいね!めっちゃ高得点!!」などで会話を始められると思いますよ!

そこから慣れてきたら色々話してみるのもいいと思いますˆᴗˆ

頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!