dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Androidなのですがwifi が繋がりません

A 回答 (7件)

もっとくわしく質問しないと、回答得られません。

    • good
    • 1

取扱説明書を熟読する事から始めましょう



「よくある質問」
「故障かなと思ったら」

といった項に 今と同じ症状が記載される可能性があります
    • good
    • 0

WPSを使う

    • good
    • 0

設定を行う

    • good
    • 0

で?

    • good
    • 1

お持ちのAndroidスマホのメーカー、機種名。


つなごうとしているルーターのメーカー、機種名くらいは記載しましょう。

さらに接続しようと、どういった操作を行ったらどうなったか、ならなかったかもあると、なにが原因か、どうすればいいのかも絞りやすいですね。

お宅でなく、地域のフリーWi-Fiとの接続のことかな?
    • good
    • 1

それだけで回答をもらうつもりですか?


何ができていて何が悪いと思うのか、もっと詳細に書かないとダメですよ。

wifiの一覧には出てくるのか、パスワードの入力を求められるのか、
無線LANはあるのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!