電子書籍の厳選無料作品が豊富!

右の胸の骨がすごい痛みます。
肋骨らへんです。ズキズキします。
骨にヒビが入ってたり折れてたりするのでしょうか?
骨折以外で考えられる可能性とかありますか?

A 回答 (3件)

明日も病院やっていますから、受診をしまひょ

    • good
    • 1

思い当たることはありませんか?打ったなどぶつけられたなど


よほど辛いのであれば整骨院などいってみましょう
    • good
    • 0

あんさん「生きてるぜ!」が判って良かったでんな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!