dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指の骨が痛くてに整形外科に行って学校に行こうと思うんですけど骨折でも骨にヒビが入ってるわけでもなさそうですけど行ってみても良いでしょうか?

A 回答 (3件)

病院で痛い原因を調べて見て下さい。

    • good
    • 1

私も最近親指の骨を押すと痛かったんですけど、安静にしてたら2日ぐらいで痛みはなくなって今は完全に治ってます。


ネットで調べれる範囲なら調べて、心配なら病院に行ってみたらどうでしょうか?
役に立ちましたら嬉しいです。
    • good
    • 0

それを判断するのは医者なのでいきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!