電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1女子です。
同じ高校の高2の先輩が好きです
きっかけは私の一目惚れです
私は陸部で相手は野球部で校舎も違います
でもTwitterをフォローしてDMしてその流れでLINEを交換する事が出来てかれこれ二週間近くずっと話してます。
でもまだ知り合って4週間ぐらいで直接話した事もありません。
よく校内で見かけるので「今度見かけたら声かけてもいいですか?」と聞いたら「いいよいいよー!」と返事をくれました。
まだ告白するのは早いと思ってます。
でも来年は相手が高3で大学受験を控えているので来年告ってもきっとふられるんだろうなと思ってて…
ベストタイミングがわかりません
まず告白するまでに直接ある程度は話しておいた方がいいですよね。
これから先輩と距離が縮められる方法などなんでもいいので教えてください

A 回答 (5件)

大学受験を控えていても案外大丈夫なものですよ!

彼女の存在が彼氏を支えることにもなりますし!
あなたが彼氏と毎日ラインしたりデートしたりしたいのであれば温度差が生まれることは間違いなしですが、受験期の間我慢することができるのであれば大丈夫です!
そろそろ部活も最後の大会だと思うのでその話題で直接喋れる機会を伺ってみてください
    • 0

「どこの大学行くか、決まってるんですか?」で話し始めよう♡

• 0

悩みがあって困っていると それもオーバーに 作り、会えば、相談に乗って頂いてありがとう、実は、先輩の事が好きで困っているからど

うしたらいいかと、直接相談すればいいですよ!家で、予行演習もしては?
    • 0

まず 直接会話出来るよう頑張ってください。

• 0

悩みや。

趣味等ラインで、色々語り合い、距離を縮めていっては、どうですか?
    • 0