プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、さまざまなジャンルのアニメを見るのにハマっているのですが、何かオススメの面白いアニメがあれば教えてください*

A 回答 (10件)

ガラスの仮面とか古いですかね?わたしは結構好きなのですが...

    • good
    • 0

魔法少女まどか☆マギカなどはいかがですか?

    • good
    • 0

R-15


RD 潜脳調査室
アウトブレイク・カンパニー
蒼き鋼のアルペジオ
青の祓魔師
アカギ
AKIRA
アクセル・ワールド
アクティヴレイド -機動強襲室第八係
アスタロッテのおもちゃ!
アスラクライン
アブソリュート・デュオ
アマガミSS
ARIAシリーズ
アルドノア・ゼロ
UN-GO
一騎当千
異世界の聖機師物語
いちばんうしろの大魔王
頭文字Dシリーズ
異能バトルは日常系の中で
IS-インフィニット・ストラトス
Wake Up, Girls!
宇宙兄弟
宇宙戦艦ヤマト2199
英国一家、日本を食べる
ヱヴァンゲリヲンシリーズ
M3 ソノ黒キ鋼
エリア88
エリアの騎士
Angel Beats!
美味しんぼ
オーバーロード
狼と香辛料
織田信奈の野望
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
orange
終わりのセラフ
ガールフレンド(仮)
カウボーイビバップ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
学戦都市アスタリスク
彼女がフラグをおられたら
神のみぞ知るセカイシリーズ
ガンスリンガー・ガールシリーズ
艦隊これくしょん-艦これ-
カンピオーネ!
機動警察パトレイバーシリーズ
士ガンダムシリーズ
機動戦士ガンダムシリーズ
機動戦艦ナデシコ
キミキス pure rouge
君の名は
銀河英雄伝説シリーズ
クイーンズブレイド
クレイモア
黒子のバスケ
Kシリーズ
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
ケロロ軍曹シリーズ
剣風伝奇ベルセルクシリーズ
幻魔大戦
恋と選挙とチョコレート
紅殻のパンドラ
鋼殻のレギオス
ココロコネクト
GOSICK -ゴシック-
この素晴らしい世界に祝福を!
ゴルゴ13
金色のガッシュベル!!
サーバント×サービス
彩雲国物語シリーズ
最弱無双の神装機竜
冴えない彼女の育てかた
咲 -Saki-シリーズ
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
さくら荘のペットな彼女
サクラ大戦シリーズ
サムライフラメンコ
さんかれあ
残響のテロル
三者三葉
C3-シーキューブ-
地獄少女シリーズ
地シドニアの騎士シリーズ
純潔のマリア
ジョーカー・ゲーム
じょしらく
食戟のソーマシリーズ
神秘の世界エルハザードシリーズ
スレイヤーズシリーズ
世紀末オカルト学院
聖剣使いの禁呪詠唱
聖剣の刀鍛冶
星方武侠アウトロースター
精霊使いの剣舞
世界征服 謀略のズヴィズダー
セキレイシリーズ
絶園のテンペスト
ゼロの使い魔
仙界伝 封神演義
閃光のナイトレイド
戦国乙女~桃色パラドックス~ 
戦国BASARAシリーズ
戦場のヴァルキュリア
センチメンタルジャーニー
蒼穹のファフナー
蒼穹のファフナー EXODUS
創聖のアクエリオン
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-シリーズ
対魔導学園35試験小隊
ダイヤのA
戦う司書
断裁分離のクライムエッジ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
男子高校生の日常
中二病でも恋がしたい!
超訳百人一首 うた恋い。
テイルズシリーズ
デート・ア・ライブ
テルマエ・ロマエ
天鏡のアルデラミン
伝説の勇者の伝説
電波教師シリーズ
電脳コイル
東京喰種トーキョーグール
東京レイヴンズ
ドージンワーク
.hack//SIGNシリーズ
トータル・イクリプス
ときめきメモリアル Only Love
時をかける少女
DOG DAYSシリーズ
図書館戦争
トリニティセブン
謎の彼女X
夏目友人帳シリーズ
夏雪ランデブー
七つの大罪シリーズ
ナルトシリーズ
二十面相の娘
信長協奏曲
ハイキュー!!シリーズ
ハイスクールD×D
灰と幻想のグリムガル
這いよれ!ニャル子さん
バカとテストと召喚獣シリーズ
はぐれ勇者の鬼畜美学
薄桜鬼
ヒカルの碁
緋弾のアリアシリーズ
棺姫のチャイカシリーズ
秒速5センチメートル
貧乏神が!
ふしぎの海のナディア
ブラックラグーン
ブラッドラッド
BLEACHシリーズ
文豪ストレイドッグスシリーズ
HELLSINGシリーズ
ペルソナシリーズ
蛍火の杜へ
xxxHOLiC
MASTERキートン
魔装学園H×H
魔弾の王と戦姫
魔法科高校の劣等生
魔法戦争
まよチキ!
マンガ家さんとアシスタントさんと
ミスター味っ子
未来日記
無彩限のファントム・ワールド
無責任艦長タイラー
無名探偵コナンシリーズ
名探偵ホームズ
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~シリーズ
夜ノヤッターマン
ヨルムンガンド
よんでますよ、アザゼルさん。
RAIL WARS!
ローゼンメイデンシリーズ
ロードス島戦記シリーズ
六畳間の侵略者!?
ログ・ホライズンシリーズ
ワールドトリガー
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ワンピースシリーズ

カテゴライズが被るので、あいうえお純にバラエティーにまだ出てないお勧めをチョイスしました。
現在放送中はあえて省きました。

■特捜戦車隊ドミニオン


これなんか見れたらお勧め
    • good
    • 1

みたかもしれないですけど、


ソードアートオンライン
魔法科高校の劣等生
ハイキュー
    • good
    • 0

質問者さんの性別も、エログロが平気かも分かりませんので、ともかく人気作・話題作系をまんべんなく、古すぎないものを。


とは言え、私自身が見ていない作品は超人気作と言えども書いていなかったりするので、ご了承ください。

「タイガー・アンド・バニー」ヒーロー・アクション・コンビもの(男二人)
「キルラキル」バトル・学園・女主人公
「ワンパンマン」ヒーロー・コメディ・バトル
「Fate/stay night UBW」「Fate/Zero」現代ダークファンタジー・バトル・コンビもの・歴史の偉人
「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」ファンタジー・学園・異能力バトル・女多め
「ソードアート・オンライン」MMORPGもの・アクション
「アルスラーン戦記」ファンタジー・戦争・アクション
「ノーゲーム・ノーライフ」ファンタジー・ゲームバトル・女多め
「デスノート」サスペンス・頭脳戦・現代ダークファンタジー
「デュラララ!!」群像劇・イケメンやや多め
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」青春
「響け!ユーフォニアム」吹奏楽・青春・女多め
「Free!」水泳・青春・イケメン多め
「月刊少女野崎くん」コメディ
「おそ松さん」ギャグ
「だがしかし」コメディ・駄菓子
「生徒会役員共」コメディ・下ネタ・女多め
「監獄学園」コメディ?・エロ
「さよなら絶望先生」コメディ?・女多め
「とらドラ」ラブコメ
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」妹・ラブコメ?
「俺物語」ラブコメ
「日常」シュールギャグ
「銀魂」ギャグ・アクション・SF江戸時代
「けいおん」日常系・バンド・女のみ
「のんのんびより」日常系・女多め
「ご注文はうさぎですか?」日常系・女多め
「ガールズアンドパンツァー」戦車・スポーツ?・女多め
「干物妹うまるちゃん」コメディ・女多め
「がっこうぐらし」日常系・ホラー?・女のみ
「花咲くいろは」旅館・青春・女多め
「SHIROBAKO」お仕事もの・アニメ制作・女やや多め
「銀の匙」農業高校・青春
「アイドルマスター」「アイドルマスター シンデレラガールズ」アイドル・青春・女多め
「ラブライブ」「ラブライブ サンシャイン」アイドル・学園・青春・女のみ
「涼宮ハルヒの憂鬱」部活モノ・SF・女多め
「コードギアス」SF・陰謀・戦争・女、イケメンそれぞれ多め
「マクロスF」ロボット・アクション・歌
「化物語」(物語シリーズ)妖怪モノ・会話劇・サスペンス・アクション・女多め
「氷菓」日常の謎系ミステリー
「シュタインズゲート」タイムマシン・サスペンス・女多め
「僕だけがいない街」ループもの・サスペンス
「Re:ゼロから始める異世界生活」異世界転移・ファンタジー・ループもの・サスペンス
「寄生獣」アクション・サスペンス・現代ファンタジー
「鋼の錬金術師」ダークファンタジー
「ひぐらしのなく頃に」ホラー・女多め
「魔法少女まどか☆マギカ」魔法少女・ダークファンタジー・女多め
「進撃の巨人」グロ・ダークファンタジー・アクション
「ドリフターズ」ダークファンタジー・アクション・歴史の偉人
「攻殻機動隊SAC」SF・刑事・女主人公・オッサン多め
「PSYCHO-PASS」SF・刑事・グロ・女主人公・イケメンやや多め
「カイジ」ギャンブル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくださりありがとうございました(*´∇`*)見てみますね☀

お礼日時:2016/11/27 13:47

氷菓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません………お礼が入れ替わってしまいました、本当にすいませんでした…

お礼日時:2016/11/27 01:08

ドラゴンボールは外せないでしょ〜。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

氷菓とても絵も綺麗ですし面白いですよね(*´∇`*)

お礼日時:2016/11/27 01:06

「ベルサイユのばら」漫画は読めないけど、


アニメは面白い。

「ヒカルの碁」Saiがいる間は面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のアニメもとても気になっていました(*´∇`*)質問に答えてくださりありがとうございました

お礼日時:2016/11/27 01:05

マクロスΔとかマクロスシリーズおすすめ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マクロスは曲がとても好きで気になってました*教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2016/11/26 23:10

アイアンジャイアントは、どーかな?


http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%A2%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます*質問に答えてくださりありがとうございます

お礼日時:2016/11/26 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!