dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から「俺の何がいけなかったの?」とメールがきて、その返信をしたいのですが、キッパリ言うとメールでは結構な下ネタばかり送ってきて、それが気持ち悪くて呆れてしまったということです!ですがこれだと傷付いてしまいそうです!返信したいのでもう少し優しい言い方を教えて下さい!

A 回答 (9件)

私は下ネタ嫌いだからでいいと思う。


じゃないと、他の女性も下ネタ被害に会うからね
誰が止めるの?

あなたでしょ!!
    • good
    • 2

別れる気なら、ハッキリと言えば良いと思うよ。


付き合うにしても、言わないとわからないんじゃないかな
    • good
    • 1

きっぱり言ったほうがいいと思います。


「変態なところ」だって。
    • good
    • 1

欲求不満なんですか?


と聞いて見たら?
    • good
    • 0

別れる理由が良く分からない?。



優しい言い方をすると、まだ、脈ありと思いますよ。

「私の事何も考えてない。自分の事ばっかり。」 くらいの事で良いと思いますよ。
    • good
    • 1

ストレートに「下ネタ多いから控えて」と言えば大丈夫じゃないですか?

    • good
    • 0

そのまま、話しても、男は、傷つきませんよ。

    • good
    • 0

2度と下ネタメール送らないで。

    • good
    • 0

「下ネタ」


軽いジョークのつもりだったのかもしれないけど、
女子として引いてしまったし、
中学生レベルに感じて呆れた…で良いと思います。

言う時点で、どっちにしても傷つけると思うので、
ハッキリ言う事は言って、彼が二度と同じミスをしないよう願えば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!