プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前は浮気相手と元カレのことが許せなくてすっごく辛かったのですが、自分が元彼よりもっといい人に出会って恋をしてからは元彼も浮気相手のことも下に見るようになったというかどうでもよくなって元彼がよりを戻してくれと言ってきても前は戻りたいって思ってたのに今は全く思わないのって都合よすぎですか?

A 回答 (3件)

都合良いとかそういう話ではないんじゃないですか?なんの「都合」によいのか私にはよくわかりません。

ただ、「下にみる」とか、「都合よすぎ」とかなんだか、モノの考え方が寂しいなーと思っちゃいます。そういうものの考え方は心にとって良くないんじゃないでしょうか。

単純に、「新しい素敵な人を見つてけ、その人との恋が素敵で充実している」、でいいんじゃないかな。別に、新しい人との恋を考えるときに、元カレと浮気相手のことを考える必要ってないような気がするんだけどな。

頑張ってねー。
    • 0

正解です。

• 0

それで、いいんです!

それだけ、今の彼氏が貴女にとって、とても素敵な人ってことです。
    • 0