プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲がなくなれば人間は恋愛をしなくなりますか?

人間が増える理由ってただ気持ちいから
欲が満たされるからという哀れな理由で繁殖してったって考えると残念な生き物ですよね

A 回答 (1件)

aaaaaaaa4649 さん

あれ~ 恋愛の経験はした事はないのですか❔
人間は人と関わらないと一人では中々生きては行けないと思う❔、人との心の支え合う助け合ったりその気持ちは誰でも生まれた時から本能的に持って居るから。性慾が有るから恋愛で無く、考え方は違うと思います。 貴女もその様な行為が有ったから生まれてご両親に育てられて今が有るのでは❔その時々によっては計画が無く、妊娠する事が有っても待ち望んで産まれて来たり、言葉の使い方が適切では無いですね。
動物では無く、犬畜生(犬も人間より大切にされて)今は、人間として生まれて来た事を感謝は感じた事は無いですか❔
どうしても自分達の子供が欲しい夫婦は沢山います。
人間ですから繁殖の単語は使うべきではないと思うし、ご自分を残念な生き物として見ていますの❔人間は素敵な生き物だと思います。
もっと自分に誇りを持っていると世の中の他の人達の見かたが変わるのでは無いかしら❔ 好きになったり愛が欲しかったり様々だと思います。性慾はただの性慾です。人間には恋愛とか好きになったり思いやったり尊敬したりそんな事から感情がうまれてくるから恋愛が無くなる事は無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

人間とかくだらないですよね