アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です好きな人いる?ときいたらいないなーって
言われたり
好きな人に〇〇君ならいい人見つかるよって
言ったら
いいひとみつかったら苦労しないとか出会いがないと言われたり
私も好きな人ができないって言ったらそんなことない い、いい人みつかるよって言われました
これは好意ばれてしまって距離を置かれてしまっているのでしょうか?
友達のままでいたいという事なのでしょうか

A 回答 (5件)

私は男性ですけど、自分の感覚で書きます。



好意はバレていると思います。
だって、好意がないのにこんな話題が出てくることはないから。
例えば釣りに興味がないのに、「釣りって楽しいのかな?」なんて言わないでしょ。
女性が男性にそういう話題を振る場合、多かれ少なかれ興味があると受け取ります。
それがおばちゃんなら、別の捉え方をしますが(笑)。

相手の反応が淡泊すぎますが、質問者さんの文面だけでは判断は難しいです。
本当に何の興味もないような態度だったなら、距離を置かれているというか興味がないってことです。
照れてごまかすような態度だったなら、見込みありだと思います。
あるいは、内心動揺しているけど、表に全然出さない人かもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます それが全部LINEでの会話なので
よくわからなくて好意はもたれていなそうかなって思う事はあるのですが、、今はLINEときれてしまっているのでないかもしれません

お礼日時:2016/11/30 16:16

ばれるどころか、貴女に好かれる可能性すら考えていないようです。


直球で攻めないと進展しないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
気づかれていないどころか
どうも思われていないのでしょうか??

お礼日時:2016/11/29 20:24

まったくばれてませんね。


普通の会話だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばれてないですか!良かった!!

お礼日時:2016/11/28 12:43

考えすぎです。


ただの会話にしか思えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変えぎですか??
私もそんなきがします
良かった…

お礼日時:2016/11/28 12:44

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


好きになるためには相手を知らなければ始まらないのではないでしょうか。
あなたの事をよく知っておられる方でしたら、変な人を紹介しようとは思わないでしょう。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!