アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて下さい。主婦の方はお忙しいと思いますが・・・・

 たとえばの話ですが、

    「お金は100万円まで自由に使っていい」

    「期間は10日間まで自由に使っていい」

 という条件を与えられたら、どのように10日間を過ごしますか。

 教えて下さい。

 (ローンの返済、将来のための貯金、というのは一応忘れることとして。)

A 回答 (7件)

体調不良のふりして、診断書書いてもらい、仕事休みにして、友達と遊びまくる。

ランチ、夜ご飯。家族にも豪華弁当買ってきて、とにかく遊ぶ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふだんお忙しんですね。

お体おきをつけて。

お礼日時:2016/11/28 09:28

女日帰り一人旅をする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう、お金にゆとりのある旅になるでしょうね。

ありがとうございまいた。

お礼日時:2016/11/28 09:29

旦那と子どもと、旅行したいなあ〜〜!


美味しいもの食べて、子どもが喜ぶもの、買いまくります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族思いなのですね。

いそがしくて旅行も行けない時期ってありますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/28 09:31

エステと脱毛がしたいです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エステって、けっこうお金がかかるらしいですね。100万あれば、けっこうイイお店に行けるかも。

お礼日時:2016/11/28 09:32

まずわ〜〜自分を綺麗にして〜余ったお金で旅行したいですねー(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。自分を磨くことが最優先なんですね。御立派!

お礼日時:2016/11/28 09:33

高級ホテルに滞在してみたいです。


夢のホテル暮らしってやつですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテル生活、大好きです。

ゴミも落ちていない。来客もない。台所仕事もない。

いいですよね。

お礼日時:2016/11/28 09:35

100万なんて、使うのに10日もかけてられません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、御立派な御発言!

ただ、富豪のなかでも節約家もいたりしますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/28 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!